• 締切済み

windows2000でのネットワーク構築について

はじめまして。 現在、我が家にPCが3台ありまして。 windows me 1台 windows xp 1台 windows 2000 1台あるのですが。 MEとXPはもともとあって、インターネットにも接続できていました。 この度中古で2000を購入して、LAN接続したのですが、 うまくインターネットに接続できません。 どうしたら問題は解決するでしょうか? プロバイダ YAHOO BB 専用回線 ルータ   バッファロー ブロードステーション 以上です。 2000はLAN接続して、インターネットの設定ウィザードでLANを使用して接続するで完了しております。 このOSの組み合わせでは無理なのでしょうか? アドバイスお願い致します。

• ADSL

みんなの回答

• lalpuru
回答No.1

マイネットワークのプロパティー ローカルエリア接続のプロパティー TCP/IPのプロパティー IPアドレスを自動的に取得する/DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する これで完了です。