• 締切済み
  • すぐに回答を!

育毛剤のこと

僕は、15歳の高校一年です。 最近、前髪を伸ばしています。しかし、おでこが広いためなかなか眉毛をこえず困っています。そこで育毛剤を使おうと思うのですが、はげてもいないのに育毛剤を使うと逆にはげたり、なにか悪い作用があったりするのでしょうか? ぜひご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#185469
noname#185469

無駄ずかいです 短期効果などのぞめません 止めましょう! 気に成って前髪触ってばかりいると 毛先が自然摩耗してなおさら伸びが遅くなりますよ