• ベストアンサー

MIDI機器の入力の方法

macin_marchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードから音源に出力されたデータは、THRU端子とPC側のIN2端子(IN1端子は音源の出力が繋がってるはず)に接続するしシーケンスソフトの設定でリアルタイム入力するポートをIN2端子にすることで出来るはずです。 絵で描くと簡単なのですが、文章だとややこしいですね。

pythian
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。音源の説明書が無いもので、しばらく試行錯誤してみます。(^^;