• ベストアンサー

大阪陸運局

車のナンバーが前だけ盗まれてしまったようです。<友人 陸運局に行って新しいナンバーをもらおうと思うのですが、 場所がわかりません。 大阪ナンバーなので、大阪陸運局の支局に行かないといけないと思うのですが。 場所がわからないので、知っている人がいたら行き方を教えてください。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

下記URLでよろしかったでしょうか?

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/kinki/annai/akusesu/sikyoku/1.htm
-mizuki-
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索しても地図を見つけられませんでしたので・・・ 電通大の隣ということが分かったので何とかなりそうです。

その他の回答 (1)

• drisil
回答No.2

電話帳みなさい!

-mizuki-
質問者

お礼

大変端的かつ分かりやすいご忠告ありがとうございます。 が、現在住居が滋賀県なので、大阪の電話帳はありません。 また、住所を見ただけでそれがどこか分かる人がいるのであれば、そもそも質問しないです。 検索した結果、電話番号しか分からなかったために質問したんです。