• ベストアンサー

IMEツールバー

IMEツールバーが時々縦に表示されます。 (パソコン教室にて) いじっていると横に直るのですが、 何をいじっていたら横になったのか、 その時ノートにでも書き取っておけばよかったのですが、 縦の状態から横にする仕方を教えてください

noname#1663
noname#1663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

ツールバーの角っこをドラッグして動かせば良いと思いましたが…

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 いつもはじの方をずりっと動かすと直るのですが、 どのへんの位置をずらしてたんだか、 よくわかりませんでした。 でも、それだけの操作でやはり直るんですね。 なんとなくしっくりこなかったのですが、 ありがとうございました!