• ベストアンサー

スピードガン

通販やオークションを除き、スピードガンってどこで売ってるんでしょうか。できれば値段も教えていただけるとありがたいです

noname#59717
noname#59717
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxlimit
回答No.2

ミズノやゼットなどなら、カタログに掲載されていますので 普通の街のスポーツ店で購入出来ます。(基本的には取り寄せになると思いますけど) 価格は安い物なら4万円前後ですが、高くなると50万円を超えますけど 常識的に必要ないです。(プロ野球のスコアーラー用?) バットスイングも計りたいのなら、6万円前後ですね。

その他の回答 (1)

• sako3
回答No.1

http://www.loupe-studio.com/info/about.html ここのお店で http://store.yahoo.co.jp/loupe/speed-gun.html これくらいの価格だそうです。