• ベストアンサー

バストアップの食品

juggerの回答

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

大豆にはイソフラボンという、女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。 そのためにバストアップするという情報だけが一人歩きしているようです。薬と違いますので効果のある人無い人さまざまです。それと一日の摂取量がありますので、それ以上摂っても体外に排出されてしまいます。適量を摂取してください。 とは言え体に良いのは間違い無いので、バストアップの効果は無くても続けるのがいいと思います。間違い無く健康になりますよ。ただ栄養のバランスには注意してください。 詳しい事は下のサイトに掲載されています。 一度ご覧くださいね。

参考URL:
http://www.kokufun.co.jp/isoflavone.html