• 締切済み

☆顔と脚をやせたい!

inaken11の回答

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

ジョギング30分を週5日で腹八分目の食事を心がければ5kgは必ず痩せます。 私は5kg減らすのに3ヶ月、9kg落とすのに6ヶ月かかっていますが。 運転免許の更新が-9kgの時にあったのですが、5年前と比べて顔つきが変わっていました(ほっぺたスッキリ) 継続すれば必ず成功します。 がんばってください。(^^)v

suidream
質問者

お礼

はげましのお言葉ありがとうごいます。週5日、3ヶ月頑張って走ってみようかな・・^*^;。現在も走っていらっしゃるのですか?やめてもリバウンドってないですよね?

関連するQ&A

  • 顔やせ、足やせについて

    高1の女子です。 今現在身長163cm、体重50~51kgです。 正直自分的には全体でみると 標準くらいかな?って 思うんですが、 私はなぜか太ると顔と足に 肉がつきやすい体質らしく、 お腹まわりはくびれているのに、顔と足に異常に肉がついて 見た目に出てしまうのが すごく嫌です(T_T) 中1中2の頃は部活と陸上 やってたおかげか、同じ位の 身長でも47kgで痩せていましたが、受験期になってからは 一気に顔と足に肉がついて 今の状態になってしまいました(´;ω;`) 足の肉はこれから ジョギングをして落として いこうかなと思いますが、 顔の肉を落とす方法が わかりません‥(;_;) 中学の頃の体重になったら 自然と足と顔の肉も 落ちてくれるんでしょうか‥? まとまりのない質問で すいません(>_<)! いい顔やせと足やせの ダイエット方法があったら 教えていただけると 嬉しいです(*^_^*)!

  • 顔のリンパマッサージ

    164cm46kgの中3女子です。 数値を見ると軽い気がするんですが、見た目だけを見るとどうも46kgと言うより50kg… 特に顔のお肉が気になるんです。 頬のところのお肉をつまんでみたところ、顔の骨は特に大きくないということが分かりました。一体どうしてこんなにお肉が…? 「体重の割りに見た目が太って見える=体脂肪率が高い」と考えたので、とりあえず体を引き締めようと思って最近ジョギングや筋トレを始めました。食事にも気を配っています。 これを続ければ結構見た目も変わるとは思うんですが、顔のお肉は確実に落としたいのでリンパマッサージをしようと思っています。 前置きが長くなりました… リンパマッサージを続けてみたところ、顔のお肉が減ってスッキリしたよって方いらっしゃいますか?また、もしいらっしゃればどのくらいのお時間かけたかを教えてくださると嬉しいです。

  • 健康的・簡単ダイエット

    この春、高校に進学します。 そこで入学までに痩せたいと思うのですが、体調を悪くしたりリバウンドするようなダイエットはしたくないし、面倒くさがりなので、簡単に続けられるダイエットがあれば教えてください。 今までにもいろいろと試しましたが、食事制限は我慢できないし、ジョギングなどの運動も大変で続きません。 食事内容を変えることは、家族を巻き込んでしまうのでできません。お肉を我慢するくらいならできますが、その代わりのおかずを作ってもらったりすることはできません。 今はレコーディングダイエットを試しています。 健康的にキレイに痩せるのが理想です。入学までが目標なので、それまでに結果が出るものがあれば教えてください。お願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私は今、太っていることが悩みです。 中3女子で、身長159cmで体重が57kgです。 元バスケ部で夏に引退しました。 引退当時は53~54kgでした。 受験勉強しながらダイエットに励もうと思ってたんですが、あまりにも勉強が忙しすぎて両立はできなかったんですが、食事の量をなるべく控えていたので54kgをキープしていました。 で、二週間前に無事志望校合格できたので、高校に入学する前に痩せたいと思い、合格したと同時にダイエットを始めました。 食事制限はもちろんですが、それより運動中心としています。 毎晩30分のジョギング→15分のウォーキング→縄跳び100回~200回→乗馬15分→風呂上がりのストレッチ→体幹トレーニング&腹筋100回や背筋30回程。 もともと運動が好きで、このメニューを続けています。 確かにしんどいですが、痩せた後の事を考えると頑張れます。 食事は、三食の前に千切りキャベツを食べ、腹7~8部目、30~50回噛んでいます。 夜12時半までに寝ることも心がけています。 こんな生活をしていて、すぐ痩せるとは思っていませんが、逆にどんどん体重が増えていきます。 このメニューをし始めて、二週間で2kg増え、今朝体重計ると57kgという、最高体重になってしまいました。 もっと頑張らないといけないと思いました。 このことを母に言うと、ストレスため過ぎ。と言われました。 自分ではストレスが溜まってる自覚がなかったです。 空腹でも、これを乗り越えると痩せると言い聞かせています。 間食は極力抑え、お菓子やジュースは摂取していません。 なんか言いダイエット法や、ストレスを溜めない方法や、ダイエットの成功例などなんでもいいので教えて下さい。 もしかしたら私のダイエットは間違いが多いかもしれません。 一ヶ月1キロ程落とし、一年後には47キロが目標です。 痩せたら、オシャレを楽しみたいです。 長々とすいません 回答宜しくお願いします。

  • 中2でダイエット

    中2女子です! 高校を入学する前に、痩せたいと思っています。 身長は157cm 体重は51.8kgです。 一年をかけて、ゆっくり健康的に痩せようと思っています。 目標体重は47kgです。 西野カナさんのダイエット方法で、 週三ペースでジョギングをする。 間食はしない。 午後6時以降は食べない などとありますが、これでだいたい、何kgほど落ちるのか教えていただきたいです。 あと、157cmで、どのくらいの体重が普通なのでしょうか? ダイエットに使える、ダイエットアプリなどもあれば教えていただきたいです!! なるべくお早い回答待っています!

  • ダイエット成功後、顔たるみませんか?

    こんばんわ!私は10キロ以上のダイエットを成功させました。 しかも運動ではなく食事療法で痩せました。 今では満足な体重なのですが、どうしても気になるのがあごの下のお肉。 なんだか筋肉が落ち垂れ下がって老け込んだ気がします… まだ20代前半なのに「老けてるね~」と年上の方々に言われる程です^^; 確かに同い年の子でも若いといわれる子はあごのラインがすっきりして肉が上がってるwような気がします。 運動ではないダイエットをされた方はこうゆう経験ありますか? またあごのラインをすっきりさせたいのですがお金があまりかからない方法で何かありませんか? リンパマッサージはしていた経験がありますがたるみというかむくみをとるだけですよね、あれって??? できれば即効性があるものがいいですがあごってのは痩せにくいと聞きました… どうぞ、いい方法を伝授してください!お願いいたします!

  • 勉強の合間に出来るダイエット

    閲覧ありがとうございます。 現在中3の女子です。 身長155cmで体重50kg前後あります。 40kg~45kg位まで落としたいと考えています。 勉強が忙しく、運動系は時間が取れないかな…と思います。 なにか勉強の合間に出来る、簡単なダイエット法はないでしょうか? 二の腕も太めなので、細くしたいです。 また足に肉割れが出来てしまっているので、治す(目立たなくする)方法もあれば教えてください。 乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 顔が・・・(;;)

    部活も終わり、バクバク食べる割には運動しない日々が続いて なんと気づいたら身長156cmなのにとうとう54kgに・・・。 そして、こりゃヤバイ(><) と思ってダイエットに励み体は自分なりには満足な感じになりました。 でも、顔は多少は落ちても元通りになりません!! 元に戻したいんです!!! 私のダイエット方というのは、走ったり、食事を制限したりというもの なのですが、なぜ顔のお肉はあまり落ちないのでしょう???

  • 体脂肪を落とせば、顔の脂肪も落ちますか?

    私は「身長-123」くらいの体重なんですが、 顔に肉がついていて不恰好です (女子高生なので顔に肉がつきやすいというのもあるかもしれませんが) こんなに痩せてても顔に脂肪があるということは、体重が軽いだけで 体脂肪が多いんだと考え、ここ3週間くらい最低でも8km,頑張って24kmのジョギングを毎日しています ジョギング直後は顔がスッキリしても、次の日になるとほぼもとどおりになってしまいます それでも少しは効果があるので、これを続ければ確実に無駄な肉のない顔になれますでしょうか? あと、顔痩せの効果が表れやすい運動があれば教えていただければ嬉しいです! ジムに通うのは金銭的に無理ですが、、、 ちなみに1日の摂取カロリーは500kcalと、少なめです だから太る要素もないはずです あと、リンパマッサージもしているので顔がむくんでいるわけではないと思います

  • ダイエットしたいが、有酸素運動ができない!

    こんにちは。 私は、16歳の高校一年生です。 今一番の悩みが、体重です。 身長は156cmくらいなのに体重がやばいのです・・・・・。 何とかやせようと頑張りたいのですが、寮にいて食事はケータリング カンパニーの方々が作ってくださるので、エリンギダイエットとかが できなくて、本当に悩んでいます。 確かに、このエリンギダイエット他が体にいいとは限りませんが、 できればやってやせたいのです。 その中でも一番の悩みが、有酸素運動ができないというものです。 ダイエットには有酸素運動をしなくてはだめ!らしいのですが、寮にいるとその他のことが何も出来なくて、ストレスで体重が増えていくばかりなのです。 もし、どなたか私のように制限があっても、3カ月くらいで5kg~7kg痩せられるダイエットを知っている方はいらっしゃいませんか? 皆さまのなかでエリンギダイエット他のダイエットなどで成功した方々はいらっしゃいませんか? 言っていることが、とてもわかりにくいとは思いますが、皆さまどうかアドバイス・経験教えてください! 助けてください!お願いします!!!!