• 締切済み

☆顔と脚をやせたい!

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

ジョギング30分を週5日で腹八分目の食事を心がければ5kgは必ず痩せます。 私は5kg減らすのに3ヶ月、9kg落とすのに6ヶ月かかっていますが。 運転免許の更新が-9kgの時にあったのですが、5年前と比べて顔つきが変わっていました(ほっぺたスッキリ) 継続すれば必ず成功します。 がんばってください。(^^)v

suidream
質問者

お礼

はげましのお言葉ありがとうごいます。週5日、3ヶ月頑張って走ってみようかな・・^*^;。現在も走っていらっしゃるのですか?やめてもリバウンドってないですよね?