• ベストアンサー

すれ違っている最中に・・・

hinacyanの回答

• hinacyan
回答No.1

相手を思いやることのできる優しい人なんですね。 だけど、そういうことは早く伝えたほうがいいと思うよ。相手のことを考えすぎて自分の気持ちを伝えられずにあとから後悔することのないように。 まずは自分がどうしたいのかをよく考えて行動してみてください。電話が苦手なのならメールでもいいじゃないですか。何でそんな大事なことすぐに言わなかったの?って言われるよりいいと思います。 自分の気持ちを大事にしてください。

hiromi154
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。そうですね。後悔しないようまずはメールで報告してみます。 も~う、先週からいろんなことがありすぎてパニック起こしてます。ありがとうございました。