• ベストアンサー

返信のアドレスがちがう

迷惑メールが多すぎてアドレスを変えたんですが、送信と受信は何の問題も無いのに、受けた相手が返信すると前のアドレスが出てきた返事がこちらに届きません。どうか解決方法をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.3

もっと人にわかるように書いてください。 「前のアドレスが出てきた返事」とはどういう意味でしょうか。 新しいメールアドレスで送っているはずなのに前のメールアドレスで返信がくるということですか? お友達はあなたのメールを元に文字どおり返信しているのですよね?そういうことですと、あなた自身が返信用のメールアドレスを前のメールアドレスに設定している可能性があります。きちんとそのあたり確認してから補足してください。 あなたのメールソフトが何か判りませんのでこれ以上答えようがありません。 ウィルスに感染している等の状況に関しては私は不得手ですのでほかの方の回答を参照してください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>前のアドレスが出てきた 前のアドレスが出てきて の意味と解釈します。 差出人もしくはReplyアドレスが前のアドレスに設定されていませんか? メールソフトは何ですか?またプロバイダは何処ですか?

noname#59315
noname#59315
回答No.1

ケータイですか? それともPCですか?