• ベストアンサー

御徒町近辺の食事処

御徒町で、おいしいお店を教えて!ください。そんなに堅堅ではありませんが、お昼に商用で使いたいのです。駅からあまり離れてなくて、値段もそんなに高くなく、かといって安すぎず、ガヤガヤ感も少ない・・・そんなお店、ありませんか?和洋中等ジャンルは特に問いませんので、教えて!ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodka
回答No.1

ぽん多本家など http://r.gnavi.co.jp/g608200/

その他の回答 (1)

• majoruru
回答No.2

ガヤガヤしてなくて、落ち着いてゆっくりできますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g427000/