• ベストアンサー

タイムボカーンシリーズ

sesameの回答

• sesame
回答No.2

元祖タイムボカンがマージョ・グロッキー・ ワルサー。 ヤッターマンのドロンボー一味がドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。 ゼンダマンのアクダマントリオがムージョ、トボッケー、ドンジューロー。 オタスケマンのオジャママンがアターシャ、セコビッチ、ドワルスキー。 ヤットデタマンがミレンジョ、ジュリー・コケマツ、アラン・スカドン。 逆転イッパツマンのクリーン悪トリオがムンムン、コスイネン、キョカンチン。 イタダキマンがヤンヤン、ダサイネン、トンメンタン。 時代はくだって、きらめきマンのハナの刑事トリオがルージュ、ヒエール、オンドレー。 …です。何か抜けてたっけ?

GATTENDA
質問者

お礼

こと細かく有難うございました。すごくうれしかったです。