• ベストアンサー

タイムボカーンシリーズ

sesameの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

元祖タイムボカンがマージョ・グロッキー・ ワルサー。 ヤッターマンのドロンボー一味がドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー。 ゼンダマンのアクダマントリオがムージョ、トボッケー、ドンジューロー。 オタスケマンのオジャママンがアターシャ、セコビッチ、ドワルスキー。 ヤットデタマンがミレンジョ、ジュリー・コケマツ、アラン・スカドン。 逆転イッパツマンのクリーン悪トリオがムンムン、コスイネン、キョカンチン。 イタダキマンがヤンヤン、ダサイネン、トンメンタン。 時代はくだって、きらめきマンのハナの刑事トリオがルージュ、ヒエール、オンドレー。 …です。何か抜けてたっけ?

GATTENDA
質問者

お礼

こと細かく有難うございました。すごくうれしかったです。

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えてください

    15年?ぐらい前のアニメだと思うのですが、タイトルが分かりません。二人の男と一人の女がそれぞれ銃を扱うものです。その銃は何か特殊なカートリッジを使って使用していました。内容はそれぐらいしか覚えていないのですがふと思い出しました。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 思い出せないアニメについて

    昔見たアニメが思い出せないので質問しました 覚えているのは 90年代 時間帯はゴールデンタイム 見たシーンは 男2人と女1が洋館みたいな建物に入って赤い廊下を歩いていたら床開いて男1人と女1人が落ちる というものでした 落ちた男の1人はかなりデカかったです

  • 教えてください

    はじめまして。僕は中学3年の15歳です。 思い出せないアニメのタイトルがあってすっきりしません。 いつ放送されていたのかよく分かりませんが、 たぶん、平成7年から12年の間位だと思います。 内容は、主人公が子供3人。1人が女、二人が男。 男2人の武器がサッカーボールと弓矢。 女のほうは思い出せません。 たしか、顔を包帯で覆ってサングラスをかけて茶色の スーツを着ている人が出てきたような気がします。 そしてその包帯の男は女の主人公の父親だった。 そのような話だったと思います。 このアニメのタイトルが知りたいです。 この程度しか分かりませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルが知りたいです。

    アニメのタイトルが知りたいです。 昔、見たアニメのタイトルについて質問です。 十年ぐらい前のアニメだと思います。 カラフルな銃弾を使って敵に攻撃をする男の人が出てきます。 あとは、20代ぐらいの女の人一人と女の子一人、男の子一人の三人が一緒に旅をしていたと思います。 女の人は髪が長かったような気がします。 男の人は旅人みたいでクールなイメージがあります。 情報が少なく、曖昧ですみません。 このアニメかもと思う方がいれば、是非回答してください。

  • 思春期で純愛アニメを見たくてたまりませんできるだけ多く教えてください

    本当に思春期で恋愛アニメを見たくてたまりません教えてください。 純愛のアニメで、男と女が二人ともウブでなかなか恋が進まないようなのが見たいです。できれば最後はHAPPYエンドのほうがいいです。 他にも、1人の男を何人もの女が好きになるというハーレム系のも見たいので知ってたら教えてください。

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!

  • 女一人と男二人のユニットについて

    男だけまたは女だけの3人組はよくありますが、 女1人と男2人のユニットはあまり聞いたことがありません。 どんなユニットがあるのか、ご存知のユニットを教えてください。 国内・海外、また音楽のジャンルは問いません。

  • 男性心理について教えてください

    3人組(男1人、女2人)で話す時、片方の女性ばかり見る男性心理を教えてください。 Aさんが話しかけてきた方なのに、Bさんを見て答える的な感じです。

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • わかっているのは、ゴールデン○○・・・ 

    2人組みの女の子(声優は男の方?)アニメでかなり笑えるものらしいのですが・・・。 これだけの情報でわかる方いますかねぇ~?? タイトルはゴールデンなんとか?