• ベストアンサー

バージョンアップのやりかた求む!

biginerの回答

  • ベストアンサー
  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.4

あと機能拡張フォルダから「IE4.5」に関連したファイルをはずして 「IE5」をインストールして再起動してください。

fukuko
質問者

お礼

なんとかバージョンアップに成功しまいた!かなり苦労しましたが、、、。2回も回答いただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • バージョンアップ

    IEをバージョンアップしたいのですが無料でダウンロードできるサイトがありますよね?教えてもらいませんか?

  • バージョンアップ

    家族のパソコンはWindows8.1です。 Windows10にバージョンアップするのは現在無料でできますか。 有料ならいくらですか。有料と無料では何が違いますか。 1月10日過ぎてからバージョンアップの作業をしたらセキュリティ上危険ですか。

  • バージョンアップ・・・

    iMac OS 9.2.2です。 OSXにバージョンアップすることは出来ませんか? 無償のダウンロードを望ましいんですが・・・ 泣き虫カナリアは貧乏なんです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • OS9からOS9.2へバージョンアップするには

    はじめまして、現在iMac OS9を使用しているんですが、OSを9.2にバージョンアップしたいんですが、どうやったらいいか教えてもらえませんか?一応、アップルのホームページで9.2のソフト?をダウンロードしたのですが、インストールができません。インストール場所の選択ができません、なのでそこから先への指示が出てきません。できればそのインストール手順などを教えてもらえたらうれしいです。初心者で機械のことや、専門用語などはあまりわかりませんが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IEのバージョンアップがうまく出来ません

    こんにちは。 パソコンは初心者なので、皆様に教えていただきたいのですが 現在Windows98でIE4.0を使用しています。 バージョンアップをしようと思い 「ツール」→「Windows Update」をクリックしたのですが マイクロソフトのHPで ”ページを表示できません”とでます。 そこの説明を読んでも理解できません。 ”やり直し”というのをクリックしても画面が変わりません。 他にクリックできるのは ”重要なコンポーネントのダウンロード・・・”というのですけど 意味がわからないのでクリックできません。 どうすればバージョンアップできるのでしょうか? 教えてください。

  • xpmodeでie6のバージョンアップが出来ない。

    windows7ultimateを使用してます。 xpmodeをインストールしましたが、ie6のせいなのかmsnのホームページが win7で見るより画面の空白部分が多く、正常に表示しませんでした。 そこでie8にバージョンアップしようと、 マイクロソフトのダウンロードセンターよりダウンロードしてインストールしようとしましたが、 「internet explorerの更新をダウンロードしています。」メッセージから中々進まなくて、 1時間位は待ちましたが、断念しました。 xpmodeでieのバージョンアップは出来るのかなと思いまして、ご質問させて頂きました。 同じような経験がある方、または対処法が分かる方教えてください。 お願い致します。

  • バージョンアップできない

    まだ初心者です。よろしくお願いします。 PCはNECのLL-750ED、IE6を使用しています。 NECのポップリンクをバージョンアップして下さいとのメールが あり、手順に従って操作し、インストール準備完了、インストールをクリックして開始して下さいとのメッセージで開始したところ、そこからは先に進まず、強制終了も出来ず仕方なく電源を切って再度立ち上げ、操作しても状況は同じでした。 手順に従って操作しているバージョンアップできず原因がわかりません。 バージョンアップできる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • IEのバージョンアップ

    親戚の人がかなり昔(4年前ぐらい)のパソコンを使ってないからと譲ってくれました。OSは98でIEはバージョンが4でした。ダイアルアップでインターネットにつなぎHOTMAILでメール開こうとしたらスクリプトエラーになりメールを開けません(ホットメールの受信トレイまではいけるのですが・・)いろいろ調べたらスクリプトのエンジンを最新にしたらよいと書いてたのでDLしてインストールしました。メールは開くようになったのですが相変わらずスクリプトエラーが出ます。ついでにIEのバージョンアップをしたいのですがDLしてインストールしようとしたらダウンロードの場所情報は壊れています。「IEブラウザのキャッシュをクリアーにしてからセットアップを再実行してください。」と出て進めません。訳がわからないのですがどうしたらよいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • バージョンアップについて・・・

    インターネットイクスプローラのバージョン5.0を使っている者です。 マイクロソフトのサイトを覗いたら、バージョン5.5のダウンロードが出来る・・・と書いてありました。 これは無料なのでしょうか?またバージョンアップした方がよいのでしょうか? (ちなみに私はフレッツ回線を使用しています)

  • OSのバージョンアップ?

    OS8.6のiMACを使ってます。 今日カードリーダーを買ったんですが、Macは「OS8.6~対応」と書いてあったのに使えず、その会社のホームページで調べると、「iMACのOS8.6ではマウントされない場合が多い様です。 OSを9.0以上にバージョンアップすればマウントされます。」との事でした。8.6で使えると思って買ったのでムカついたんですが、バージョンアップするにはOS9.0のCD(?)を買いに行かなきゃいけないって事でしょうか?初心者なのでおバカな質問ですみません…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac