• 締切済み

中古車を買い取ってもらえる会社がありましたら教えてください。

トントラック、ダンプカー、ショベルカー、シャボなどの建物を建設する際につかわれる大型作業用車両の中古を買い取ってくれる会社などを知っていらっしゃいましたら教えてください。 こちら側は沖縄ですので、出来中国、韓国などの沖縄から近い海外での買い手を探しております。 もしこのような買い手を捜す方法やホームページサイトを知っている方は教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

商用車の買取販売で離島ならこちらがお勧めです。 トラックジャパン http://www.truckjapan.com/ 運送屋をやってる友人がいるのですが、こんなとこまで取りに来てくれると言っていました。 その友人は長崎県の五島というところに住んでいます。 海外となるとどうなのかわからないですが、一度連絡してみては?

参考URL:
http://www.truckjapan.com/
  • mutennpo
回答No.2

神奈川県の当社でしたら車両にもよりますがダンプなど買取いたします。

回答No.1

全く評判はわかりませんが,私の過去の検索事例から引っ張り出した サイトをご紹介しておきます. お役に立てるかどうかは全く自信ありません.

参考URL:
http://www.denproduce.com/