• ベストアンサー

アクセサリのペイントがクイックタイムに関連付けられてる?

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.3

お邪魔します。sesameさんに便乗します。 sesameさんの回答と、画面の名称が「一致していない」ので混乱されているようですね。 1.メニュー[ツール]-[フォルダオプション]で出てくるウィンドウの   タブ[ファイルの種類]を選ぶ。 2.「登録されているファイルの種類」から「BMP ビットマップイメージ」を選ぶ。 3.ボタン[変更]をクリックする。 4.「ファイルを開くアプリケーションの選択」で「ペイント」を選択して   ボタン[OK]を押す。(たぶん一番下にある) 5.もう一度ボタン[OK]を押す。 ということですね。

noname#1755
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。今後もつまらない質問をしてしまうかと思いますが、よろしくお願いします。