• ベストアンサー

喫煙禁止を英語で言うと・・・

noname#2021の回答

noname#2021
noname#2021
回答No.4

私の感覚だと、”No"で始まる文章はとても否定の度合いが強いので、よくアメリカのレストランで見かける、 Smoke Free! は如何ですか?  私はこの表示をバーベキューのレストランで見た時は、バーベキューの煙りがモクモクしないのが売り物のお店なのかと、かなりの間勘違いしていました。でも、これはタバコの煙りはなし、という事で、どちらかというと禁煙を切にお願いしているという事のようです。