• 締切済み

泡の入浴剤で太もものセルライトがとれるらしい・・・

takeshi0422の回答

回答No.1

あなたが探しているお風呂に入れるものではないんですが、錠剤でセルライトをとるセラスリムっていうものがあります。僕の彼女が探していてここの質問板にも先ほどカキコしてきたのですが、googleで検索してもhitしないんです。 あとこれに似たやつでセラシーンというものがあります。これは検索すればたくさん出てくるので参考にされてはと思います。 全然関係ないこと書いてしまいすみません。

marunao
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました。こちらこそ、お礼が遅れてすみません。 どうもありがとうございました。