• 締切済み

泡の入浴剤で太もものセルライトがとれるらしい・・・

takeshi0422の回答

回答No.1

あなたが探しているお風呂に入れるものではないんですが、錠剤でセルライトをとるセラスリムっていうものがあります。僕の彼女が探していてここの質問板にも先ほどカキコしてきたのですが、googleで検索してもhitしないんです。 あとこれに似たやつでセラシーンというものがあります。これは検索すればたくさん出てくるので参考にされてはと思います。 全然関係ないこと書いてしまいすみません。

marunao
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました。こちらこそ、お礼が遅れてすみません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太もものセルライトについて。

    似たような質問になってしまったら申し訳ありません。 太ももがかなり太くただ運動や食費制限だけしても痩せません。 最近話題のセルライトもかなりあると思うのですが。 熱いお風呂と冷水シャワーを繰り返すなどもしてますが、 たとえばテレビを見てるときなど、日常の暇な時間になにげなく 太ももをマッサージというか、揉みほぐしてるのですが、 この、お風呂の後じゃない「揉み解し」は効果あるのでしょうか? または意味ないものですか?どなたか教えていただけますか?

  • 太もも裏にセルライトができて困ってます。

    お風呂でマッサージしていたら、太ももの裏側が凸凹していることに気が付きました。 セルライトは、ダイエットでも落ちにくいと聞きますが、良い方法があったら教えてください。

  • セルライト対策 これってきくんですか??

    私は、上半身は普通なのですが、下半身(おしり~ふともも)が太いのです。 洋服でいうと、上着は7号でも、スカートズボンは9号か11号。 太もものセルライトの凸凹が・・・(;_;)ヒドイです。 洋服を試着して、ウエストのサイズに合わせると、 太ももより上にあがらなかったり、 パンパンで人に見せられるものじゃない状態です。 あるある大辞典のセルライト対策を見て、お風呂でつまんだりマッサージをしても、かわらないし・・・。 そこでテレビで気になる商品がありまして、質問させて頂きます。 ソニックスパ(http://tvshopping.blog10.fc2.com/blog-entry-3.html)というお風呂の中でマッサージできるものです。 こういうもので効くのでしょうか? エステなどにいくつもりはありません。金銭的に。 家で、自分でできること対策教えて下さい。 ちなみにデスクワークで一日座っています。 スポーツなどは何もしてません。

  • 自力でセルライト除去に成功した人

    最近太ももの裏、お尻の下のところにひねらねくても分かるくらいセルライトが出てきて困っています。セルライトには温冷入浴が効果的だと言いますが、本当にこれだけでとれますか?それともマッサージもしないと取れないものでしょうか?これらの自分でできるセルライト対策はよく出ていますが、実際にエステや機械などを使わずに自力でセルライトがなくなったという方はあまり聞いたことがないので、もしいらっしゃったら教えて下さい。

  • 太もものセルライトの除去方法

    太もものセルライトの除去方法 冷え性、便秘持ちで、 食べるのが好きでストレスを感じると暴飲暴食をちょこちょこしてしまい、そのせいで下半身はぶよぶよ… 運動を全くしてなかったせいで筋肉もなく、太ももはセルライトでデコボコ。 座ってるとわからないんですが、立って上から足を見下ろすとデコボコがすごい目立ちます(泣 身長160、体重46で見た目は痩せて見えるようで43キロに見られます。 夏に海に行く予定で、 なんとか水着を着れるようになりたいのですが セルライトに効果的な運動や ストレッチがありましたら教えてください! ちなみに 今月のはじめから ☆週1~2回ジムでバイク40分、ウォーキング20分 ☆ストレッチ10回 ☆気づいたときに家の中でつま先立ち ☆ホットジェルを使ってお風呂でマッサージ ☆手があいてるとき太ももを絞ったりつまんだりしてます。 食べ物は脂っこいものは控え、 明日葉茶を飲んだり、 朝はくだもの+ごはん、ヘルシーなおかずやサラダを食べるようにしてます。 昼はごはんを一杯+おかず、 夜はごはん半分+サラダ+豆類や豆腐、根菜類を取るようにしてます。 他に何かした方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 胸にセルライト?

    はじめまして2児の子供を持つ32歳です。 私は妊娠をして30キロ近く太ってしまい 産後太りがなかなか解消できず はや10年がたとうとしております><; その間色々とダイエットを試みては失敗に終わり… 結果体中にセルライトの山ができてしまっています。。。 最近このままではいけない!とお風呂の中でリンパマッサージを始めセルライトを流しています。 太ももの裏表 腕 背中 お腹や あごのライン体全部にセルライトがあり。。。 胸にもセルライトらしきものが?!というか セルライトとおもわしき しこり?セルライト?ぼこぼことしており、 場所が場所だけに心配になりました。。。 そこで 女性の皆さんに質問です。 体にセルライトが多くついてしまってる方 胸にもセルライトってできるものですか? 自分的には、 これだけ全身にセルライトがあって胸だけにない!というのも おかしい?かなとは思うのですが 宜しくお願いします。

  • なぜ泡は消えたのでしょうか

    5歳と7歳の子供とお風呂に入っていたときのことです。100円均一で購入した泡の出る入浴剤を湯船に入れていました。子供は泡をもっと増やしたかった様でもっと入浴剤を入れて欲しいといいました。しかしもう入浴剤はなく、困っていると五歳の子供がビオレuのボディソープ(弱酸性)の泡を体にたくさんつけたままいきなり湯船に入ってしまいました。すると手品のように一瞬にして泡がすべて消えてしまいました。子供も私もびっくり。なぜ消えたのかと聞かれ酸性とアルカリ性の関係かなぁと思いつつしかし自信がなくきちんと説明できませんでした。そして夏休み、小学生の息子はどうして消えたのかを夏休みの宿題に書くと言い出しました。しかし私自身が自信を持って答えることができず皆様に教えていただきたく質問いたしました。夏休みが終わる前にどなたか是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 予算10万円でセルライト除去を考えています

    セルライトの除去を考えています。 部位は、優先順位で並べると、 1・ふくらはぎ・足首・ひざ 2・二の腕(セルライトはないが、太い) 3・もも です。 158cm46kgで決して太ってはいないのですが、 胸がなく、足が太いので、スタイルが悪いのです。 体脂肪も20%弱なので、多くはありませんが、下半身のセルライトがひどいです。 予算は10万円なのですが、予算内で一番効率的にボディメイクできる方法を 一緒に考えて頂けたらと思います。 ちなみに、運動(ジョギング)と食事制限(高たんぱく低カロリー)は、 同時に行う予定です。 現在は、お風呂でのセルライトローラーでのマッサージ、 入浴後のオイルを使ったマッサージ、 ストレッチ、健康的な食事 をしています。 カーボメッドと、メソセラピーを検討しているのですが、 10万円だと効果はみられないのでしょうか? 何か良いアドバイスありましたらお願い致します。

  • 手ごろな入浴剤を探しています

    今まで手近に売っているということで なんとなく花王のバブを使ってきたのですが バブを入れた時だけ、お風呂上りに身体が痒い事に気づきました しかしバブ(入浴剤)は一番にお風呂に入る祖父のお気に入りで 毎日では無いとは言え、「一切入れない」という選択肢は持てません… そのため類似の代替品を探しています 下記の条件で何かオススメありましたら教えてください ・ 色がつく (※ 祖父の必須条件) ・ 乳白色ではない・入れた時に濁らない (※ 母の必須条件) ・ バブと同等かそれ以下のお値段 (20個700円程度まで) ・ 可能であればバブのように入れた時に泡が出る 以上 宜しくお願いします

  • 先日テレビで紹介されてた入浴剤を購入したい

    先日、テレビで入浴剤を紹介していました。 テレビショッピングではなく、女優さんか女性タレントさんが実際に使っている入浴剤なのですが、その誰かも、番組名も、誰の番組なのかも全く思い出せず、検索しても見つける事が出来ないんです。 その入浴剤は、  ・波打ち際のような泡がたつ。  ・湯船に浸かりその泡をつけたままお風呂から出てそっと拭き取ると良い。  ・それを流した時に、湯船や排水溝が自然にきれいになる。  ・ネットで買える。  ・恐らく3000円代だったと思います。 この他に、ダシ入りの塩、梅味の塩などを紹介していて、番組内で塩むすびを出演者で食べていました。 放送を見たのは、4月25日以前で、一週間は経っていないと思います。 どうか分かる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。