• ベストアンサー

シムシチィーのようなゲーム・・

インターネットのフリーソフトでシムシチィーのようなゲームを探してるんですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

箱庭諸島はどうでしょうか? 検索すれば結構出てきます。 ・・・問題は混んでいることですが^^;

koukimatuyama
質問者

お礼

さっそく検索してみます

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.2

「…のような」ではなく、まんまのシムシティー。 SimCity Classic Live

参考URL:
http://simcity.ea.com/us/guide/
koukimatuyama
質問者

お礼

toysmithさん こんにちは さっそくやらせていただきます