• 締切済み

403エラーを回避するFireWall設定は何?

HTTPによるダウンロードができません。(HTTP 403エラー) 原因は特定できています。 原因はファイアーウォールです。 試みた条件としては、 ファイアーウォールをNonActiveにすると、 ダウンロードは可能となります。 ファイアーウォールは『Integrity Flex ver6.0.202.000』を使用しています。 どのような設定をすれば、ダウンロードエラーは生じなくなるのでしょうか。 『Integrity Flex』での設定に限定した回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

FWはソフト? 以前ソフトのFWを入れたら負荷が大きくて、WEBが一部表示でよくタイムアウトしました。 そのせいでは?