• ベストアンサー

バイオのPCカード電圧

無線LAN用カードでPCD-Z505D用としては作動電圧何ボルトのものを選定すればよいのでしょうか 機種が古いと5Vで3.3Vのものを選ぶと壊れると聞きましたが 取説を見ても電圧が書いていません どなたか教え下さい

• HJ61V
  • お礼率61% (70/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

このPCは3,3vですよ。 CardBusにも対応していますから、古いとは言い難いですね。

HJ61V
質問者

お礼

ありがとうございました