名古屋の宿とグルメ!!

このQ&Aのポイント
  • 名古屋の宿についての相談と、リーズナブルで素敵なホテルのおすすめを教えてください。
  • 名古屋でイタリア料理のお店を探しています。リーズナブルでコース料理があり、ケーキのサービスもあれば嬉しいです。
  • 名古屋でおすすめのケーキ屋さんを教えてください。部屋でケーキを楽しみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋の宿とグルメ!!

はじめまして。現在学生のものです。 今度、彼女の誕生日を迎えるに当たり、名古屋まで一泊ですが旅行をしながらお祝いをすることにしました。 夕食と宿とケーキについてご相談をさせてください。 なにぶん、名古屋が初めてなもので… 【1】 以前教えてgooでリーズナブルで素敵なホテルを教えてくださいとご相談させていただきました。 今のところ ・ホテルプリシード名古屋 ・名古屋東急ホテル ・名古屋観光ホテル ・トラスティー名古屋 のうちのどれかを朝食付きでお願いしようと思っています。おススメ、情報などございましたら、些細なことで結構です。教えてください。 【2】 彼女が無類のイタ飯好きです。名古屋名物も食べる予定ですが、お祝いはイタリア料理がいいと思っています。どこか良いお店をご存知でしたら是非教えてください。それなりにリーズナブルだと嬉しいです。コースで4000円くらいまでだと助かります(><)。 (ケーキサービスなどがあったらうれしいのですが) 【3】 2番の質問とちょっと類似しますが、ケーキは別で部屋で食べてもいいかなと思っています。ただ、ケーキ屋さんも知らないので…もしおススメがあったら教えてください。 知らないことばかりですみません。ほかにも、何か良いアイデア的なことでも結構です。何かアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

彼女のお誕生日ですか。楽しみですね♪ ご希望の情報お伝えできるかわかりませんが、私の知っている範囲でお応えしますね。 【1】トラスティー名古屋とトラスティー名古屋栄というのがありますが、栄の方が立地もよく名古屋出張のお客様にも評判が良いです。特に女性には好評です。 http://reserve.resort.co.jp/reservation/WONDER/t_saka_top.html 【2】私もイタリアン大好きです。仮に栄附近で徒歩圏内としたら・・・↓あたりがコストパフォーマンスが合っていると思います。 ●マッジョマニアコ http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S04352 ●コモディーノ:ケーキサービスはわかりませんが、こちらのドルチェは楽天市場などでネット販売してるようで、おいしいそうですよ。 http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10377 もちろん、上記以外にも多くのお店がありますし、ラシックなどには有名店もありますがお高めです。 【3】ケーキに関しては詳しくありませんが、栄ならデパ地下がありますから、売場を覗かれるといいかもしれませんね。 ご参考にどうぞ。