• ベストアンサー

フジテレビの『うちくる』……。

こんにちわ★ とても教えていただきたい事があります!! フジテレビで放送中の『うちくる』は、北海道ではやってないのでしょうか?? 前に見たことがあるような…ないような…。 好きなタレントさんが出るみたいなので、とても見たいのです~!!o(T△T)o 私的な事でスミマセン。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です。間違えました。 先ほど紹介したページでは、「土曜日15:00~」とありますが、 UHBの番組表では、3/30(土)および4/6(土)の放送予定はありません。 直接、電話で問い合わせては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.uhb.co.jp/time_table/index.html
chi1sa4to
質問者

お礼

何かもうイロイロと、ありがとうございます!! 何でやってないのよ―――――!!!(T△T) 電話して聞いてみます★ 本当にありがとうございましたvv

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら、フジテレビ系列の北海道文化放送(UHB)では放映されていません。 フジテレビ系列の一部の局で放映しています。

参考URL:
http://www.kobukuro.com/uchikuru-net.htm