• ベストアンサー

irfanViewの使い方・・・

feiの回答

• fei
回答No.1

透明化っていうのは透過GIFの事ですよね? 結論から言うとIrfanViewで透過GIFは作れません。 なぜかというと透過GIFが作れるソフトは、 アメリカのUnisys社とライセンス契約をしているのです。 だからフリーソフトでは無理だと思います。 もし作りたいならPhotoShop等を買ったりシェアウェアで作れるものを探しましょう。 IrfanViewも素晴らしいソフトですが、もっと色んな画像処理を行いたいならソフトの購入をお勧めします。