• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワゴンR 純正フォグランプスイッチの配線

皆様、こんにちは! DIYで所有している車にワゴンR RR MC21Sの 純正フォグランプスイッチを取り付けようと思っているのですが、 スイッチ部分の裏側から、5本のピンが出ていて、何をどうつなげていいかわかりません(T_T) わかる方いましたら教えていただけないでしょうか? スズキのディーラーに行ったのですが、スズキの車両ではなかったため、配線図のコピーをいただけませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>スズキのディーラーに行ったのですが、スズキの車両ではなかったため、配線図のコピーをいただけませんでした。 どうして????? それは別として、純正フォグランプ非装着車でも配線が施してある場合があります。(ディーラーで確認してください)

質問者からのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 取り付けたい車両は、ワゴンRではなく、日産のセダンです。 説明不足でスミマセンでした。