• ベストアンサー

頭の形

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.3

うちも上の子が、かなり向き癖があったので向かせたい方向に 背中にバスタオルを挟んだ事もありました。 過去の質問で、私も回答しているのでご参考にして下さい。 (私ではなく他の回答者の方の意見が参考になります。(^^ゞ)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213401
noname#2223
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。タオルをはさんだり小さい枕を置いたりもしたのですが効果がいまひとつなので困ってました。バスタオルくらい大きいのを使うといいのですね。是非試してみます。