• ベストアンサー

「男らしさ」とは?

mimosa2001の回答

回答No.6

私の好きな男性のタイプは「男らしい、なんて言葉に縛られないひと」です。 そういう女性、いっぱいいると思いますよ。 人間として、自分を充実させようとして暮らしている人が好きです。 男性でも女性でも。 「○○らしさ」という言葉には、それを外から見る人の都合が 多々含まれているような気がして、かなり用心深く接してます。

noname#6248
質問者

お礼

>男らしい、なんて言葉に縛られないひと 確かにめめしい(多分放送禁止用語…)ですよね。 回答ありがとうございました… 「○○らしさ」…用心深く接していこうと思います…