• 締切済み

サンリオピューロランドのソフトクリーム(マグカップ入り)

damdamdam5656の回答

回答No.1

カップはキティーとけろっぴとポムポムプリンの3種類 アイスはソフトクリーム・スムージーなどがあったと思います。 そんなに美味しいとは感じませんでしたが、カップのほうは 今尚、家で活躍しています。

関連するQ&A

  • サンリオピューロランドで、働きたい!

    こんにちわ! 私は、サンリオピューロランドの、契約社員として働きたいとおもってます。でも、アルバイトもしたことがありません。。。 どなたか、サンリオで働いたことのあること方、どんなところでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • TDLとサンリオピューロランド

    双子の3歳の女の子がいます。今年TDLとサンリオピューロランドのどちらかに、一泊二日で連れて行ってやりたいのですが、2人ともミッキーさんもキティちゃんもどちらも好きみたいで、どちらかというとキティちゃんの方が好きのようです。親からするとサンリオピューロランドのほうが安上がりになっていいんですが、TDLに比べると少し見劣りがするように感じます(サンリオピューロランド派の人ゴメンなさい)。ただ、子供がよろこんでくれさえすれば、多少の出費は覚悟してますので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • USJ・サンリオピューロランドについて

    TDRのパーク内から手紙を出すとスタンプが押されて届くと言うのがありますが、USJとサンリオピューロランドにもこれと同じようなものはあるのでしょうか? 私はTDRのパーク内から手紙を出す時はパーク内で買ったハガキに書いて出しています。 切手は現地に行く前に買った普通の切手を貼っています。 USJとサンリオピューロランドにも同じようなものがある場合、ハガキを売ってるショップがあったりするのでしょうか? 切手は郵便局などで買った切手で問題無いでしょうか? TDRはポストが設置してあるショップの中に手紙を書けるように机とイスがありますが、USJやサンリオピューロランドも同じような感じなのでしょうか? 話が逸れますが、サンリオピューロランドにあるコインロッカーにスーツケースを入れられるくらいの大きさのコインロッカーはありますか? もし混んでいたりとかでコインロッカーが空いていない場合はどうしたらいいのでしょうか? TDRみたいにパークの外にもスタッフがいたりするのでしょうか? USJもサンリオピューロランドも行ったのが数十年前なので分からなくて… ご存知の方いましたら、教えてください。

  • サンリオピューロランドの賢い遊び方

    1歳半の女の子がいて、今度の土曜の午後にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思います。そこで行ったことのある方でおすすめの楽しく賢い遊び方などあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 楽しめますか?サンリオピューロランド。

    妻と息子(3歳)がサンリオピューロランドへ行きたいと言います。 お子さんを連れて行った事のある方にお聞きしたいです。 お子さんは楽しんでいましたか?

  • サンリオピューロランド

    3歳と1歳の男の子の親です。 お兄ちゃんに「お休みにどこに行きたい?」と聞くと「サンリオピューロランドに行きたい!」と言います。 男の子なのですが、ヒーローものより可愛いものが大好きで「キティーちゃん・シナモン可愛いね」と言います。私も男の子だけどいいかなぁ…と思い「お母さんも可愛くて好きだよ」など言ってます。 ピューロランドといえば女の子ばかりかなぁと思い、行った方がいらっしゃればどんな感じなのか教えて頂きたいです。 また男の子で好きな方いらっしゃいますか? 長文ですみません。

  • サンリオピューロランドの各アトラクションについて教えて下さい

    今月娘が2歳の誕生日を迎えるので、当日にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思っています。主人は仕事で休みがとれなかったので思い切って2人で行く事にしました。そこでサンリオピューロランドに行った方にいくつか教えて頂きたい事があります。 1)マイハッピーバースデーショーはどんなものでしたか?11時からで間に合う為に行くには朝の多少混んでいる電車(ラッシュ時ではありませんが)に乗らなくてはならないので迷っています。 2)知恵の木ステージで行われるのショーは場所取りしなくても平日なら見れますか? 3)キティちゃんの家とキャラクターボートライドには行くつもりなのですが、他のショーの時間を見るとけっこう重なっていたりしてどれを見せたら良いのか迷っています。見られる数にも限りがあるので2歳の子が喜ぶショーがあればそれを優先させたいと思います。 ピューロランドは規模が小さいという事で気軽に行くつもりだったのですが、2人だけで行く事になって大変そうだしいろいろ気になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • サンリオピューロランド

    北海道在住、30代の女です。 急遽、今月末にサンリオピューロランドへ行くことになりました。 60代の母と6歳の子と3人です。 旅行会社のフリープランで、新宿に宿泊予定でしたが、満室とのことで別のホテルを探さなくてはならなくなりました。 なるべく乗り換えなしでピューロランドに行くことを考えると、新宿がだめならあとは、横浜かなとも考えています。 それとも、多摩センターの方が良いのか。 おすすめの宿泊場所がありましたら、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドの前売り券の有効期間について

    サンリオピューロランドの前売り券について質問させていただきます。 今週末にピューロランドへ遊びに行こうと思っているのですが、 公式HPで調べましたところ、サンリオショップで前売り券を購入すると少しばかり安く購入できるようです。 (期間限定のようですが) 事前にサンリオショップで前売り券を購入したいと考えているのですが、 平日は仕事のある関係で店舗へ行くことができません。 そこでピューロランドへ遊びに行く当日(土曜日)にサンリオショップに寄り前売り券を購入し その前売り券で当日にピューロランドへ行こうと考えたのですが、 前売り券は当日分も購入することはできるのでしょうか? 色々調べたのですが、たどり着きたい回答が見当たらなく質問させていただきました。 サンリオショップで前売り券を購入したことのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • サンリオピューロランドのお勧め

    明日(5日)に4歳の息子と2歳の娘とサンリオピューロランドに行こうと思っています。 娘がキティちゃんがすきなので、一度行ってみるのもいいかなぁ。と。  折角行くのですから朝いちで行こうと思うのですが、お勧めのもの、これだけは 見ておいたほうがいいよ。と言うものがあれば教えていただけると幸いです。 遠いし、今回限りだと思うので、できるだけ楽しみたいなぁ。って 思っていますので、アドバイスをよろしくおねがいいたします (*^_^*) あと、明日はキティパラの公開録画の日ではないのですが、 ああいうの(キティパラでやっているショー)は公開録画日意外はないんでしょうか??