• ベストアンサー

各国語対応にしたいのですが・・。

現在使っているPCを中国語、韓国語、ポルトガル語等を対応できるものにしたいのですがどのようにすればよいですか??何かそのようなソフトを買ってきてインストールするのですか??値段等も分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

internetExplorerで表示させるだけなら今のままでも可能です。(ただ) InetrnetExplorerの中で文字を入力するだけなら、マイクロソフトのページから、各国語対応IMEというものをダウンロードすればいけます。(ただ) 表示されるメッセージ等をそれぞれの言葉にするには少々面倒です。 windowsXPでは、windowsXP英語版と、マルチランゲージパックの二つを使うことで可能になります。これらは一般のお店には置いていない場合が多いですので、値段などは、直接マイクロソフトに聞くのが良いと思います。

ko-_ji
質問者

お礼

早々に御連絡ありがとうございました。さっそくIMEをダウンロードしてみます!!助かりました。