• ベストアンサー

ロールスクリーン(幅45cm)

メタルラックにロールスクリーンの取り付けを考えています。 近くのホームセンターやネットで調べてみましたが、 50cmまでしか見つけられませんでした。 壁と食器棚の間にラックがあり45cmくらいしかありません。 オーダーもあるようですが、やはり高くて賃貸の為そこまでかけたくありません。 既成で45cm位のロールスクリーンはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

ニッセンのロールスクリーンは30cmから5cmきざみで揃っています. 45cm×150cmのもので2190円です. 取付金具(木部にネジ止めもしくはカーテンレール取り付け)がラックにつけられれば使えると思います.

asuka_180
質問者

お礼

ベルメゾンやディノス等は探したんですが、 ニッセンは忘れてました! 早速メタルラックへの取付可能か問合せてみます! ありがとうございます!!