これって、失礼だったのでしょうか?
私は就職先が決まっている大学生(医療系)です。奨学生です。
その、就職先では、学生のうちから職員さんと慣れておこう!という趣旨で年に何度か行事をやるのですが、
その出欠確認は毎回メールでやっています。過去2年間、そうして来ました。
去年まではこちらがメールを送ると「了解しました」との返事を返してくださったのですが、
今回、こちらがメールを送っても一向に返ってこないので???な状態です。
前回も、返事が来ない事があったのですが、直接、学生担当の方に連絡すると「届いてましたよ!返事を忘れていました。」
とのことでした。
ですが、今回は・・・
その就職先への連絡先は3つのアドレスと電話番号があります。
アドレスの1つはパソコン、2つは法人専用の携帯です。
送られてきた書類には、出欠確認をパソコンのアドレスに送るよう指示したったので、そこにメールを3回も送りました。
2回目以降は
「再送失礼いたします。お返事がなかったので、もしかしたら前回のメールが届いていないのかと心配になり再送させていただいている次第です。もし、このメールを読まれましたら確認のため、ご面倒ではありますが返信よろしくお願いいたします。
以下、前回に送った内容です。↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・」ってな感じです。
パソコンに送れていないかもしれない!と思って、ケータイのアドレス2つにも送りました。その内容は
「再送失礼いたします。・・・・・・・・・・・・・・・・返信よろしくお願いいたします。
3回(3週間くらい前、4日前、2日前)とも(パソコンのアドレス)に送らせていただいたのですが、このメールシステムは稼働していますでしょうか?
先月送った際はきちんと届いていたみたいなのですが・・・
以下、前回に送った内容です。↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ってな感じです。
前前回の行事に参加したときは楽しく職員さんと食事させていただきました。
このメールって失礼だったんでしょうか?行事のパンフレット自体は一週間前に郵便で届きました。
年度末が近くて忙しいのでしょうか?今回の行事は5日後です。
電話するにも・・・薬局なので、忙しそうですし、できれば連絡はメールで済ませたかったんです。
ま、連絡が来なければ、どうせ明日電話しようと思ってますが(^_^;)
失礼だったんでしょうか?ご指摘して頂ければと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m