• 締切済み

お酒やタバコをカード(JCBやVISA等)で 買えるお店はあるのでしょうか。

yumesawaの回答

• yumesawa
回答No.1

いわゆるデパート(三越・そごう・大丸・伊勢丹など)内にあるお酒売り場ならばカード使用できます。  また「ローソン」でもJCB・VIZAで酒類の購入は可能ですね。  それから「ダイエー」「イトーヨーカドー」「西友」といったスーパーでも可能だと思うのですが・・・。  ただ、タバコに関しては、上記の店でも“対象外”かもしれませんので、お店で直接、ご確認されますのが一番でしょう。  以上、ご参考になったかは分かりませんが、お目を通してくだされば幸いです。

nyazira
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。近くの「ダイエー」ではダメでした。「西友」は確認しておりません。聞いてみたいと思います。参考になりました。有難うございました。