• ベストアンサー

PM8100のベゼル

よろしくお願いします。今さらですが、8100を手に入れました。近所のパーツショップの方からPM8600、9600用の内蔵MOがあるよ。と言われたのですが、ドライブ自体は問題ないと思うのですが、フロントベゼルが8100に使えるかどうかが分かりません。長期在庫品とはいえ、新品部品なので袋を開けて確認するわけもいかないので、知っている方がいたら教えてください。 お店の方もDOS/Vメインで商売しているのでMacはよく知らないそうです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

家に帰ってきて実機で確認しましたがやはり形状は違います。 ベゼルキットを購入することをお勧めします。

sanocchi2001
質問者

お礼

わざわざ実機で確認していただき、ありがとうございます。asucaさんに教えていただいた部品を購入することにします。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

8100/8500/9500はベゼルは共通部品ですが8600,9600は形状がちょっと合わなかったはずです。 ですからベゼルだけを購入すればいいかと思います。 http://www.at-mac.com/0717-81series.html

参考URL:
http://www.at-mac.com/index.html