• ベストアンサー

シスコ800シリーズ(813)の初期化方法

中古でシスコ800シリーズ(813)を購入しましたがパスワード等以前使用していた方の情報が入っています。 パスワードがわからずルータの設定ができないので、初期化方法を教えていただけますでしょうか?コンソールで接続しています。初心者なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

Console接続は出来ているんですよね。 CiscoのTACにパスワード回復手順があります。 Cisco803の手順でいけるでしょう。 (Cisco810シリーズはCisco800シリーズの日本向け製品です)

参考URL:
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/tac/474/pswdrec_800-j.html
stitch1975
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりパスワードの回復ができました。