• ベストアンサー

IEEE1394動画取り込みソフト

IEEE1394経由でデジタルビデオカメラから動画を取り入れたいのですが、なにかよいソフトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

自分もDV編集しようと 勉強中です。とりあえずIEEE1394に 付いていたUlead Systems  VideoStudio 使いやすいそうです(自分にはちょっと不向き・・・) カノープス株式会社 MediaStudioPro6.0J アドビ システムズ 株式会社 Adobe Premiere6.0J あたりが有名みたいです

shibachan1977
質問者

お礼

ありがとうございました。VideoStudio を入手しましたので、 頑張ってみますね。