• ベストアンサー

SKECHERS

SKECHERSが東京都内で買える所を誰か知っている方、 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 説明が足りなくてごめんなさい。  No.2の補足です。  明治通りと靖国通りが交差する所に丸井のメンズ館があります。  フィールドはその裏手にあります。  一応、参考URLに地図を貼り付けておきましたので、もし良かったら見てください。  あとから思い出したのですが、明治通り沿いにあるワルイワンにも売っていたと思います。  私もSKECHERS好きですよ。  SKECHERSを履いて、ぜひかっこよくなってください(^-^)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/34.537&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/41/22.982&size=500,500
banana822
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそうるさくきいてしまって、 申し訳ないです。 参考URLまで、どうもありがとうございます☆ 丸井の裏手ですね。 今度行ってみようと思います☆ どうもありがとうございましたっっ!! はいっ! かっこよくなれるようにがんばります! (^o^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

「SKECHERS」って靴の「SKECHERS」ですよね?  丸井のフィールドで売ってますよ。  以前、新宿のフィールドで購入しました。  あと、ABCマートでも売ってますよ。  確か、上野のABCマートで見た記憶があります。(この時は買いませんでしたが)

banana822
質問者

補足

新宿のフィールドってどこのあたりにあるの でしょうか。 申し訳ないのですがお願いします!

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

池袋メトロポリタンの地下1Fの靴屋さんに置いてありますよ。

banana822
質問者

お礼

ありがとうございます! 行ってみようかなぁっと思います☆ (^o^)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう