• ベストアンサー

福岡でコーチがあるお店。

福岡でコーチの直営店を探してるんですが、知ってるからいたら教えてください。 プレゼントでコーチのお財布が見てみたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norizow
回答No.1

福岡天神岩田屋(Zサイドではなく、本館のほう)の2Fにありますよ。

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/

その他の回答 (1)

• 0705yk
回答No.2

キャナルシティ1階にもあります。 結構大きい店舗です。 三越にもありますが、ここは最近改装していたので詳細はわかりません。