• ベストアンサー

安いPC

きょう明日あたりで買えるすごく安価なデスクトップパソコン(メーカーキャンペーンで数十回払いの出来る)のお勧めを教えてください。スペックは問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-p
回答No.2

DELLのパソコンは私も使っているのでいいんですが、申し込みから10日~2週間しないと、手元に届きません。 価格重視でお急ぎのようでしたら、中古ショップにて選んだ方が早いと思いますが…(分割払いはショップによって違いますが)

その他の回答 (4)

• jixyoji
回答No.5

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 私も下記でおっしゃってる方と同じでDELLを奨めます。詳細は下記HPを御覧下さい。 「DELL情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238613 それではよりよいPC環境をm(._.)m。

• coo39
回答No.4

価格の比較ができるサイトがありますので,参考にしてみてはいかがでしょうか。 また、DELLのHPでも、デルアウトレット/デルエクスプレスのページがとくにおすすめです。さらに安くなりますよ。(掘り出し物があります。すぐなくなるみたいだけど

参考URL:
www.kakaku.com
  • coo39
回答No.3

価格の比較ができるサイトがありますので,参考にしてみてはいかがでしょうか。 また、DELLのHPでも、デルアウトレット/デルエクスプレスのページがとくにおすすめです。さらに安くなりますよ。(掘り出し物があります。すぐなくなるみたいだけど)

参考URL:
www.kakaku.com                   www.jpstore.dell.com/dfo
  • hell
回答No.1

DELLがいいのでは? 個人的に一番好きです

参考URL:
http://www.dell.co.jp/jp/jpn/dhs/default.htm