• ベストアンサー

マイドキュメントについて

ワード、エクセル等のファイルを「名前をつけて保存」を実行すると、指定フォルダが my document になるのですが、これを任意のフォルダに変更のの仕方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

毎回ある指定したフォルダになるようにということでしたら、ワードではメニューからツール→オプション→規定のフォルダタブを選択し、文書のところのフォルダ名を変更します。エクセルではメニューからツール→オプション→全般タブを選択し、カレントフォルダ名を変更します。