• ベストアンサー

防犯用のライト

玄関や庭などにつける防犯用のライトで夜中に人が通るとボヤッとした光でなく、眩しいくらいの光を発する商品はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうでしょうか?

参考URL:
http://www.murauchi.com/store/light/sensorlight/br/spot/index.html

その他の回答 (1)

• otoutann
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/pu-fors/585671/639530/#592168 http://www.rakuten.co.jp/naruhodone/713623/713628/#728065 この辺だとかなり明るいと思いますが、これ以上をお望みだとセンサーと ライトで自作ですかね・・・