• ベストアンサー

南国物語…さようなら

人気機種だったと思うんですが、南国物語がお店から消えてしまいました。後続機種が出るからですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1224
回答No.1

南国物語ですか?南国育ちでは? もし育ちなら・・・と踏まえての話です。(もし物語ならすいません) 設置期限が10月6日(東京の場合)の為ではないでしょうか? 設置期限を過ぎるとその台はホールに置いてはいけないことになっています。(特別な申請をすれば置けることもあるようですがややこしいので省きます) ちょっと早めの撤去ですが場所やそれはそのお店の経営方針などで変わってきますし。 名機種だったので寂しいですね・・・

channboo
質問者

お礼

そうですそうです。南国育ちです。よくわかっていただけました。 地域によっても違うんですね…。ホンと寂しい限りです。

その他の回答 (1)

• teuu
回答No.2

南国育ちは撤去機嫌がもうすぐですし、 南国娘とか発表されましたからね。

channboo
質問者

お礼

質問を間違えていてすみません。でも、似たような名前のがあるんですね。今度探してみます。