• 締切済み

フォルダ名の後ろにファイル数

よろしくお願いします。 ウインドウズユーザーです。2000です。 メールソフトの未読メールのように、フォルダ名の後ろにファイル数が常に  ■(フォルダ名)■(3) というように 表示できるようなフリーソフトをご存知の方いませんでしょうか? MACではあるようですが、ウインドウズ用で 見つけられなくて、、。 知っている方、何卒教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

今ざっと検索した結果です。個々のソフトについてはまだ調べていません。参考までに。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT=%83t%83@%83C%83%8B%90%94%81@%95%5C%8E%A6