• ベストアンサー

MLの投稿出来ません。(受信は出来ます。)

MLに参加していますが、最近投稿が出来なくなってしまいました。受信は出来ます。送信をすると送信済みにははいいていますしエラーメールも届きません。設定の変更をした覚えもありませんし、MLから退会もしていません。なぜか投稿をしても届いていないようなのです。OSはWin2000メーラーはBecky! 2です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

そのメーリングリストの管理者に聞くのが筋だと思いますが...。  ヘッダ情報を見れば、管理者アドレスは書かれていると思いますので、それを見て管理者にメールを出してみてはどうでしょうか?  たまにあるのですが、メーリングリストのアドレスが変更されて、以前のアドレスのユーザには転送指定されているが、書込みは出来ない(移行後のアドレスに投稿しなければならない)状態になっている場合があります。  しかしこれも管理者しか解りませんので、管理者に問い合わせるのが一番早くて確実な方法でしょう。

ai1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、管理者の方に問い合わせて見ます。