• ベストアンサー

このドラマのタイトルなどを知りたいです。

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

調べたところ「君たちは魚だ」っぽいですね。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7384 個人的にはまったく記憶にないので、参考URLでご確認を。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
noname#5149
質問者

お礼

ありがとうございます!!これです。…ああ、懐かしい、タイトル… 確認したところ、放映曜日なども、思っていたものと同じでした。 こんなに早くにわかるとは思ってもみませんでした。 ただ、もう少し情報が欲しいので、まだ締め切らないでいようと思います。 調べてくださってほんとうにありがとうございました。