• 締切済み

最高級な焼肉店

新宿周辺で最高級かつ美味な焼肉店をさがしています。10月にお客がくるのでその接待なんです!だれか情報をください、、お願いします!!

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 最高級かどうかは分かりませんが、接待に向いてるのではないかと思います。 http://www.jojoen.co.jp/html/store/operacity/index.html

  • aero2000
  • ベストアンサー率53% (219/412)
回答No.1

最高級かは、微妙ですが、個人的にはおすすめです。 http://r.gnavi.co.jp/g061900/ 庶民から見れば高級な部類だとは思います。 お値段はそれほどでもないですが、店内の雰囲気ではこちらも。 http://r.gnavi.co.jp/a742602/ アイランド内で立地はいですが、店内は少し騒々しいかもしれません。 http://r.gnavi.co.jp/g222200/ 小田急ハルクの叙々苑 個室もありかもしれません。

takuobon
質問者

お礼

お忙しいなか、ありがとうございました!!参考になりました!  ほんとにどうもありがとう!!!

関連するQ&A

  • 新宿 接待用の焼肉レストラン探してます!

    こんにちわ。 会社の仕事で、「接待に使える焼肉レストラン」を 新宿で予約するよう言われまして、ただ、 私は最近東京で働き始めたばかりでさっぱりわからず・・・ もし、良いレストランを御存知でしたら、是非、お知恵をお借りしたいと思っております。 条件は以下です。 1.JR新宿駅の近くか、西新宿 2.10人くらい入れる個室のある焼肉屋 3.予算はアルコールをいれて一人8000円くらい 4.超高級ではなくてもよいのですが、雰囲気のよいところ ネットで探したのですが、焼肉で接待というのでは 全然ヒットせず・・・。 少しでも何かお教えいただければ本当に幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 関西で高級焼肉店は?

    東京でしたら高級焼肉店と言えば叙々苑?とかでしょうかね? 検索したら ここが一番に出てきました・・笑 それで 関西でそのような ちょっとお高い焼肉が食べられるような 店を教えてください だいたいの予算も お願いします。

  • 都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか

    都内で一人で焼肉が食べられるお店ってありますか。例えば一人のお客さんじゃないとは入れないお店とか。池袋、新宿、高田馬場周辺でお願いします。

  • 腹痛と高級焼肉のおごり、どちらを取りますか?

    先輩が高級焼肉をおごってくれるといってますが、 昨日、飲みすぎたせいで腹痛がします。 焼肉は22時からです。 すでに胃薬は飲みましたが、まだ調子が怪しい感じです。 あなたなら、行くor行かない 簡単な理由をつけてお気楽にお答えください。

  • 名古屋市内の高級焼肉店!

    tomozo76@宴会幹事です。 名古屋市内(できれば名古屋駅~伏見・丸の内~栄・錦周辺)で、松阪牛や飛騨牛などの割と本格的な高級肉が食べれる焼肉店を探しています。 ただし、人数は約20名で、予算は一人\15,000(飲み代込み)を考えています。 普段、食べ慣れていないので、なかなか良さそうなお店が見つかりません。 どなたか良いお店があれば教えて下さい。 なお、「梅宮辰夫の炭焼家炎園」は、なぜか却下されてしまいました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • カレーも食べられる焼き肉屋

    焼き肉屋(若しくは鉄板焼きのお店)さんに行きたいと友人と話していますが、シメに「カレー」が食べたい・・・という意見が多数。 ミニカレーでいいんです。 BARでカレーが出るところは知っているのですが焼き肉屋さんでは知りません。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。 地域:銀座周辺か新宿 予算:拘り無し

  • 韓国でおいしい焼肉店を教えてください

    9月に2度目の韓国旅行に出かけます。 1度目はガイドブックに載っていた焼肉店に行ったのですが、 金額も安く、まずくもなかったのですが、かなり庶民的なお店で あまりきれいではなかったです。 せっかくなので少々高くても韓国に来てよかったと思えるような 焼肉店に行きたいです。 ちなみに宿泊はソウルのロッテホテルです。 できればその周辺での情報がありがたいです。

  • 新宿の焼肉店

    来月の中旬(平日)に少人数で宴会を予定してます。 JR新宿駅周辺でリーズナブルな料金で、お昼過ぎから利用できる焼肉店を探しています。 ご存知でしたら教えてください。 

  • 東京近郊でちょっと高級なおいしい焼肉店

    友人に焼肉をご馳走しようと思い、東京都内または近郊でちょっと高級なおいしい焼肉店を探しています。 予算は二人で15000円以内(お酒は飲みません)で、若者でも入りやすいお店はどこかないでしょうか? あと、「叙々苑」も考えているのですが以前お店により味にバラつきがあるというようなことを聞いたことがあるので(チェーンですし本当かどうかわかりませんが・・・)オススメの店舗をご存知でしたらこちらも教えていただけると嬉しいです☆

  • 高級焼肉店に行く時の服装は?

    今度、叙々苑に行く計画を立てています。 店舗はまだ未定ですが、夜景の見えるガーデンプレイスかオペラシティを予定しています。 そこで質問ですが・・・ 庶民的な焼肉屋ならば汚れても構わない格好で行くのですが、こういった高級焼肉店に行く際はスーツなどの正装でしょうか? それとも普通にジーンズ+シャツといったラフな格好で良いのでしょうか? まさか入店拒否ってことは無いと思いますが、みなさんはどのような服装で行かれましたか?