• ベストアンサー

外付けハ-ドとG4Cubeを接続するには?

asucaの回答

• asuca
回答No.3

performaに外付けしていたものと考えて良いんでしょうか? それでしたらe-hondaさんが書かれたとおりです。 ただしPerformaについていたんでしたらSCSI端子はDB-25ですので変換キットと端子によってはHD<->Performaだったケーブルを帰る必要があるかもしれません。 また内蔵されているHDを取り付けたいのでしたらIDE外付けHDケースキットがありUSBタイプとFireWireタイプがあります。 RX-35F "IEEE1394 3.5/2.5inch HDD Case"(プラネックスコミュニケーション) E4A-625USB/IDE (3.5")(Multi Power) などがあります。 本に関してはちょっとマニアックになりますが最近発売された「Macintosh改造道2001」が結構参考になりますよ。困ったときに活躍しています。

sazaekatuo
質問者

お礼

ありがとうございました。何が必要なのかが明確になりました。また、お推めの本ですが、さっそく購入することにします。