彼とのデートで感じた素敵な時間

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性です。合コンでい知り合った33歳の好きな人がいます。2人で逢ったのは3回目で昨日ご飯を食べにいきました。
  • 彼は私のこと好きなのかな?と思うのですが、何も言ってきてくれません。次に会う約束も私から「また遊んでください。今度はいつ会えますぁ?」と聞きました。
  • 私は彼のこと好きだけど、告白するのは…。できれば彼から言ってもらいたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう想われているのでしょうか?

25歳の女性です。合コンでい知り合った33歳の好きな人がいます。2人で逢ったのは3回目で昨日ご飯を食べにいきました。友達と旅行に行ってきたのですが、彼は私が旅行に行っているのを知っています。羽田に着いてから、メールを送りました。そしたら、「何線で帰ってくるの?」と駅まで迎えにきてくれるというメールでした。会ってから、ご飯を食べに行きました。そこで、「俺の食べてみる?」というのでもらいました。お皿ごと交換しするのかと思うと「ア~ン」という感じでやしなってくれました。お店を彼は気に入ってくれたみたいで「また来ようね」と言ってくれました。結婚について軽く話をしました。内容は、彼は33歳だし、会社の上司とかに「そろそろ」と言われているようです。そして私に「どうなの?」とも聞いてきました。帰りに車の中で、私が副職もいているのですが、そこの店長が「抱きしめちゃうぞ」とか言ってきて嫌なのみたいな話をしました。そしたら彼は「その店長に負けないようにしないとな」と言ってきました。こんな感じにすごしました。彼は私のこと好きなのかな?と思うのですが、何も言ってきてくれません。次に会う約束も私から「また遊んでください。今度はいつ会えますぁ?」と聞きました。彼は、忙しそうな人なので、「10月かな。また連絡します。」と言われました。2回目に会った時は、公園に行き、キス&ハグされたこともあります。こんな彼は私のことをどう思っているのでしょうか?私は彼のこと好きだけど、告白するのは…。できれば彼から言ってもらいたいです。33歳だから慎重になっているのでしょうか?駅まで迎えに来てくれるのは別に特別な事ではないのでしょうか?普通の友達でもするものなのでしょうか? 私は今まで付き合ってきた人でこうゆう行為をしてくれた人がいないため、とても嬉しく感じでいます。私に好意をもってくれていると思うのは勘違いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代の男です。 年齢的に慎重になっているということは間違いないでしょう。 文章からは貴女に対する好意がひしひしと伝わってきますが(笑) 貴女の願望も含まれてのことなのでしょうか。 キス&ハグに抵抗されなかった時点で、彼は付き合い始めている 気分になっているのかもしれませんね。 きちんと言葉で言って欲しいなら、さりげなく聞いてみればどうですか。

ojooooou
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね! それとなく聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

「私のことをどう思っていますか?」とストレートに聞けばいいと思いますよ。 そうやって促したからと言って「彼から言ってもらいたい」には少しも反さないですよ。 男性の中には迂闊な人がいて、「言わなくても通じている」という思い込みをしている場合があります。 そういう男性には、言葉で言うように促さないとなかなか気づいてくれないものなのです。