• ベストアンサー

鳥肌がたつくらい大好きだった曲ってありますか?

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.3

私が若いとき(3歳)大好きだったのは、 細川隆「浪花節だよ人生は」 でした。 イントロの三味線?がたまらなくて、何度もテープを巻き戻して聞いていました。 桜の花吹雪が目に浮かんでました。 エピソードは、小さすぎたので覚えてません。 けっしてふざけてるわけではなく、本気です・・・。

momosio
質問者

お礼

演歌部門の曲があって嬉しいです。この曲は女性の方が歌われていたと思ってましたが何人の方が歌われていたんですね。有線ではかなり上位をキープしていた曲のように記憶しております。この三味線の音がインパクトありましたね。回答ありがとうございました。