• ベストアンサー

お金が・・・

Schwarz_jackeの回答

回答No.1

まず、耳障りのよくないことから申し上げておきます。 1 質問のタイトルが不適切でしょ?   「お金が...」だけで、質問の内容が推測できますか? 2 こういったことは、弁護士等、法曹関係者が処理する分野ではありません。 ここから、回答です。 市区町村の福祉事務所にいきましょう。 医療扶助という制度がありますから、相談して下さい。 (「各種支払い」の内容が不明確なので、「相談して下さい」としか申し上げられません)

moon-max
質問者

お礼

ありがとうございます。 そして、すみませんでした・・・ 何度も質問のタイトルを考えたのですが、適切な言葉が思いつかなくて、、、 それと、こういった分野は全くの無知でして、どういった事柄が弁護士等に相談するのかも分かりませんでした。 早急な回答ありがとうございます。