• 締切済み

マックOEのメールインポートについて・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

私もやってみましたがどうもうまくいきませんね。 参考URLのソフトなんかを使ってバックアップファイル(eudora形式ですが)を作ってそれをインポートしてみるというのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se198209.html
kazu0001
質問者

お礼

早くも返答ありがとうございます。 早速やってみます。

kazu0001
質問者

補足

質問をしたKAZUです。 その後、いろいろやってみました。 教えていただいたURLからソフトをダウンロードしましたが、うまくいきませんでした・・・・が! ある方法を発見しました。 まずEudraでOEのメールデータをインポートし、 次にOEからEudraのメールデータをインポートすると うまくインポートされました! なんだかすごく変な感じですが、 どうしてもOEにメールをインポートしたい方にはおすすめです。