• ベストアンサー
  • 困ってます

Lunascape3の設定について教えて下さい

Lunascape3においてホームページにあるURLを変更したいのですがその方法が分かりません。 IE6では単に設定したいURLを家のマークのアイコンにドラッグすれば良かったのですがこの方法は受け付けてくれません。 現在Lunascape3のホームにはIE6と同じ物が設定されており変更を拒否されています。 Lunascape3はIE6に依存しているのでホームページを変えることが出来ないのでしょうか。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kazuof23

ツール→Internet Explorerの設定で指定しているホームページが出るようになっているはずなのでそこを変えないと無理っぽい。 もしくはスタートページをsky42さんが好きなURLを指定しておき立ち上げると最初に出るようにするか。 [ツール]⇒[スタートアップ]⇒[スタートアップを追加]

質問者からのお礼

やはりIE6のホームが出てしまうのですね。 分かりました。 書き込み有り難うございました。